ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

助成金を上手に活用することで、会社を活性化することができます! ~助成金コンサルティング~

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2015年9月1日

 

 

人材育成・従業員の定着化など雇用形態を含めて、

 

悩んでおられたり 改善したいと考えている社長はいらっしゃいませんか?

 

 

助成金を上手に活用することで、会社を活性化することができます。

 

パブリックカレッジスクールの研修では、参加型・実践型講義を実施しており、

 

とにかくやってみよう! というスタンスで

 

実技を交えて、 実践の場を作っています。

 

聞いただけで できたつもりな人と できる人 とは違いますよね。

グループワークでのディスカッションなどで、さらに習得率を上げます。

 

また多種多様な業種・職種の方々が集まり研修を行うので、

 

いろんな話を聞き会話できることも、職場で活かせると、受講生の方からご好評をいただいております。

 

 

このような講義が、実質無料で受講して頂くことが出来ます。

 

さらに助成金受給額の方が多いので、講義費用をお支払いいただいても会社にはお金が残ります。

 

当社では半年間の研修を助成金手続き含めフルパッケージでご提案しております。

 

お得しかない話です。 ぜひお問い合わせください!!

 

 

 

20150818_キャリアアップ助成金を最大限お得に活用する方法_ページ_1

 

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


«  |  »