ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

助成金をお得に活用して無料で研修を受けましょう! ~助成金コンサルティング~

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2015年9月4日

 

 

社員教育の方法として、一般的にOJT(社内研修)とOff-JT(社外研修)があります。

 

OJTは、社内で行う、実務の研修。

 

Off-JTは、主に社外で行う 座学の研修。
パブリックカレッジスクールが行っているのは、 主に”社外”研修(OFF-JT)です。

 

ですが、人材育成の近道は 社外(OFF)と職場(O) を 繋ぐことだと考えております。

 

Off-JTのデメリットとして、「知識が必ずしも実務に活かされるとは限らない」といった問題があります。

 

勉強は勉強です。

 

それを活かせるかは本人次第であり、会社での復習の機会であったり、なかなか厄介ですね。

 

 

パブリックカレッジスクール では、研修の企画・提案をするにあたって、

 

お一人お一人の職場での立場や職種などを聞かせて頂き、

 

ニーズに合わせて学習プランをオーダーメイドで組み合わせ、

 

研修会場で習得したスキルを職場に生かして頂く事を第一に考えています。

 

この機会に、弊社独自の参加型・実践型の企業研修を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

更に今なら対象の事業主の方は国からの助成金【キャリアアップ助成金】が支給され、

 

その研修費用は、無料になり、さらに約50万円が手元に残ります。(※添付資料参照)

 

当社の研修にお申込みのお客様には、

 

追加で、別の簡単に手続きできる助成金の提案もさせて頂いております。

 

 

 

 

20150818_キャリアアップ助成金を最大限お得に活用する方法_ページ_1スライド2

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

 


«  |  »