ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

従業員はスキルアップ、会社には年間約500万円 ~助成金コンサルティング~

ニュース&トピックス | 2015年9月9日

 

助成金を活用した研修の提案をしています。

【半年間のパッケージ】

①社外研修 (30万円/1名)

7時間/1日 全15回の研修を月に2~3回受講

②社内の実務研修

 

つまり、 ①OFF-JT と ②OJT を組み合わせた研修の実施に対して

1名あたり約82万円の助成金が受給できます!

年間最大500万円までですから 6名受講すると 約492万円の受給 です。

 

20150818_キャリアアップ助成金を最大限お得に活用する方法_ページ_1スライド2

 

 

手続きの最初から最後まで親身にサポートさせて頂きます!

キャリアアップ助成金人材育成コースの助成金手続き費用は無料!!

安心してお任せください。

 

 

助成金は返済不要の営業利益です。
多くの助成金は基本的に雇用保険の加入を受給要件にしています。
これは、助成金が雇用保険料を財源としているから。
※助成金の要件によって労災の加入だけで受給できる助成金もあります。

助成金の内容は毎年変わります。
助成金資料を読んでも内容も複雑で、会社に適用できるのかも分からず、放置してしまったり、手続きの期限が過ぎてしまっては何もすることができません。
当社の代表がわかりやすく助成金情報をご提供します!
せっかく受給できるはずの助成金を見逃すのはもったいない!
弊社の助成金申請・成功実績は、500社以上です。安心してご相談ください。

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

 

 

※ 表示金額は全て税別金額です。

 


«  |  »