ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「地の利」のよい場所を所在地として利用できます。~バーチャルオフィス大阪~

ニュース&トピックスバーチャルオフィス | 2016年1月6日

「「地の利」のよい場所を所在地として利用できます」

~バーチャルオフィス大阪~

 

その土地には、発展してきた理由があります。

過去を遡れば、このようなことがあった場所だったとか、現在の土地の周辺に立地するものからみることができます。

 

「地の利」とは、その土地の位置や形状が物事をするのに都合よくできている様をさします。

 

当社がある「内本町」は、

森之宮貝塚や難波の宮、石山本願寺、大阪城と街の中心地の近くであり、現在も法務局、大阪府警、大阪府庁、労働局、消防署、東警察、大阪商工会議所、家庭裁判所など多数の役所が多く立ち並ぶ場所にあり、古くから高貴な場所として栄えた「地の利」を持ちます。

 

IMG_2375

 

また、その場所の空気感も地の利にはあると思います。

 

当社の会議室は、観葉植物が良く育ちます。

日の光を浴びて、大きく事業を育てる足掛かりに、ぜひバーチャルオフィスという選択をしてみてください。

 

 

バーチャルオフィス専用サイトはこちら ↓↓↓

http://www.aquamedix-virtualoffice.com/


«  |  »