ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

スタートアップに最適!バーチャルオフィス

ニュース&トピックスバーチャルオフィス | 2016年2月29日

「スタートアップに最適!バーチャルオフィス」

 

バーチャルオフィスでは、実際には入居せずに住所や電話番号を借りて会社を作り、起業が出来ます。
ビジネスを開始するための必要最低限のサービスを全てレンタルする事が出来るので、バーチャルオフィスは、スタートアップには最適のサービスです。

 

 

 

当社のバーチャルオフィスでご利用いただけるオススメのサービスをご紹介します。

 

【住所の提供、法人登記も可能】
大阪でも地の利のよい大阪市中央区の一等地の住所をレンタル出来ます。

もちろん借りた住所を使って、ホームページ掲載・名刺・郵送先として利用する事ができます。

 

tatemono_buildings

 

【電話番号の貸与】
仕事を始める上で必要となる、大阪06の電話番号をレンタルする事が出来ます。

 

telephone_oyaki

 

【電話代行サービス】(200円/1回)
外出中や打ち合わせ中等、電話に出られない場合、電話受付を代行してくれるサービスがあります。

 

job_call_center

 

【郵便物受け取りサービス】
借りた住所宛に荷物や郵便物が来た場合、指定の郵送先に転送してくれるサービスです。また、直接借りた住所のバーチャルオフィスに取りに行く事も可能な場合が多いため、自分の働き方に合わせて使いたいサービスです。

 

post_yuubinkyokuin

 

【Working Spaceご利用】
共有し利用できるWorkingSpaceをご利用いただけます。

無線LANがあり、またパソコンの貸し出しも行っていますので、ちょっとした用事のついでにお立ち寄りくださいますとご利用頂くことが可能です。

フリードリンクもご用意がありますから、カフェに行かなくてもコーヒーを無料で飲んで頂くことが可能です。

 

DSC_6606

 

他にも無料で使えるサービスが盛りだくさんです(*^^*)

 

ぜひ一度ご内覧くださいませm(__)m


«  |  »