ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「ありがとうの一言」

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2016年7月28日

「ありがとうの一言」

 

 

「ありがとう」は、私たちを幸せにしてくれる魔法の言葉だと思います。

 

嬉しい、美味しい、楽しいなど自分を喜ばせてくれるものには、全てありがとうと感謝をします。

 

それから、当たり前と思っていることにも感謝できます。

 

例えば、「寝るところがあってありがとう」、「今日も一日無事に過ごせてありがとう」「ご飯を作ってくれてありがとう」など

 

ありがとうには不思議なパワーがあります。

 

ありがとうと言うだけで、自分がどれだけ幸せなのかを実感することができます。

 

そして、自分を成長させてくれていることに気づくこともあります。

 

 

ありがとうは自分も周りの人たちも幸せにする魔法の言葉です(#^.^#)

 

 

 

lgi01a201401190900


«  |  »