ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールの社員研修」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2016年8月4日

「パブリックカレッジスクールの社員研修」

 

 

どのような業種の企業様でも必要となる ビジネススキルや入門講座~応用的な自己解決能力を養っていただける講座まで豊富なラインナップを揃えております。

 

受講される皆様に、社会人として必要な基礎知識を

 

「聞く」

 

「考える」

 

「行動する」

 

 

の三段階の考え方で、ディスカッションやワーク、ロールプレイングを多く取り入れ、

 

 

参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

ただ 黙って座って聞いているだけでは身に着けたことにはなりません。

 

誰かに説明することができてやっと理解できたことになります。

 

 

実生活や仕事において活用できるようになれば、「合意形成」、「行動力強化」、「業績向上」へと繋がっていきます。

 

 

 

 

また、パブリックカレッジスクールの社員研修では、助成金も活用できます。

 

☆1名様からでもお申し込み可能です。

 

☆助成金の手続きと社員研修を一貫してサポートいたします。

 

☆助成金は厚生労働省で取り扱われている返済浮揚の支援金です。

 

 

 

全ての企業様が対象となります。

 

毎年500万円の社員研修助成金を上手に助成金を活用することで、従業員のスキル向上、会社発展を目指しましょう!

 

 

 

DSC_0077


«  |  »