ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「Microsoft Word講座:受講生ヒアリング」

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2016年10月21日

「Microsoft Word講座:受講生ヒアリング」

 

 

❤不動産業 20代女性

文書作成等の基本を再度確認し、スキルアップが出来ました。 苦手な表の作成も、今回の説明で楽に出来て良かったです。 今後の業務に生かせられるよう努力していきます。

丁寧な説明および指導を頂きありがとうございます。 短時間の中で様々な技術を教えて頂き感謝しています。 仕事の幅を広げることが出来ました。ありがとうございました。

 

 

❤介護業 20代男性

普段仕事で使うことが多いWordであるが、細かい機能をじっくり学べた点が大変良かったと思います。 図、テンプレートを多用したスキルを職場で活かしていきたいと思います。

ペース配分がよく、効率よく学べました。 講師がおっしゃられたことをモニターで確認しながら講義をうけれた点が良かったです。 ありがとうございました。 次回の講座も期待しております。

 

 

❤不動産業 20代女性

普段、仕事でもWordをよく使うのでとても新しいスキルを得られた。 文書の作る新しいスキルを学べたのでこれから仕事に活用できそう。 とても役に立つ講義だった。

親切でよい講師さんだった。 少しペースが速くて聞きのがした部分があったが、 質問したら親切にわかりやすく教えてくれたのでとてもありがたい。

 

 

 

 

アクアメディックスが提供する「パブリックカレッジスクール」での講座は、聞くというより、より実践的な講座となっております。

今からでもすぐに使える「覚えておいて損はない!」ことをたくさん覚えることができますよ~(^^♪

 

 

dsc_0009


«  |  »