ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「個人事業主も電話代行サービスを有効活用!」

ニュース&トピックスバーチャルオフィス | 2016年11月11日

「個人事業主も電話代行サービスを有効活用!」

 
事業を行う上で大切なことは、お客様からのお問い合わせに対いて、丁寧に正確でスピーディーな対応をすることです。
このことが、これから先の事業に繋がるかどうかのポイントになりますし、会社の印象にもなり、すなわち、信頼を表す大事なポイントとなることは間違いありません。

 

丁寧で上品な対応は、会社の大小にかかわらず、事業を成長させ、また貴重なチャンスを逃さないことにも繋がります。

 
少人数で仕事をされている会社は、営業活動が優先されて、お客様への対応がおろそかになる傾向があります。

 
最近は、携帯電話でのやり取りが主流にはなっていますが、アポイント中や移動中など電話に出られないこともあります。

 
会社としての窓口できちんとした対応ができずに結果的に信頼を失うことも考えられます。

 

 

電話代行サービスを活用すれば、不在にすることは全くありませんし、丁寧な対応をすることが出来ます。

 

 

当社の電話代行では、入電があってから5~20分以内にはメールにてお知らせをしております。

 

 

丁寧にスピーディーに業務を行うことができます。

 

 
また、こういった代行サービスを利用することで、人件費の削減にも繋がります。

 
電話代行サービスを信頼への架け橋にぜひご利用ください(*^^*)

 

 

 

 

 

job_telephone_operator


«  |  »