ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!3」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2016年12月2日

「パブリックカレッジスクールのススメ!3」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

以下は、PowerPointの講義の感想です。

 

 

 

 

☆介護職 40代女性

 

難しかったですが、楽しかったです。 アニメーション等の技術的な事を時間をかけてしっかり覚えられたら・・・とこれからの希望として思いました。 皆さんのプレゼンテーションでは凝った作品ばかりで楽しかったです。

私たちの様な初心者でも無理なく進められる時間配分にしていただけて受けやすかったです。

 

 

 

☆給食事業 20代女性

 

基礎的な内容を頭に入れるだけで簡単なプレゼン資料は作成出来るんだな、と少しPowerPointを扱う自信が持てました。 また、資料作成はとても楽しかったので、機会があれば是非したいと思います。

とてもゆったりと、余裕を持った進め方だったので、良かったです。

 

 

 

 

☆飲食店 30代男性

 

イベントごとに企画を考えていて、今までずっと手書きだったので伝えにくい部分や整理ができなかったけどこれからは学んだことを生かして資料作りをしたいです。

最高。

 

 

 

 

dsc_0012


«  |  »