ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!4」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2016年12月9日

「パブリックカレッジスクールのススメ!4」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 
以下は、経営戦略概論・マーケティング論の講義の感想です。

 

 

 

☆飲食業 20代男性

 

オーナーの考えていることのほんの一部が分かり、どのような経営戦略をとっていくのか話を聞きたくなりました。 また自らもそれに従って何ができるのか考え続けていこうと思えました。

 

 

 

☆不動産業 20代男性

経営戦略とマーケティング 名前は硬いですが、講師も接しやすくわかり易い講義内容でした。発表する機会も設けて頂き、よいトレーニングとなりました。 今後会社の経営戦略に関わる位置になってくるので、今日学んだことを活かしていきます。

 

 

☆介護業 20代男性

自分の会社について改めて再認識するとともに会社が何を求めてこれからどうしようとかを考えることが出来ました。そしてなかなか人前で発表する機会がないのでいい経験が出来ました。退屈せずグループでの発表などで楽しかったです。

 

 

このように皆さん充実した講座を受講いただいております。

 

ぜひ会社の発展に社員研修をご活用ください!

 

 

 


«  |  »