ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!5」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2016年12月15日

「パブリックカレッジスクールのススメ!5」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

受講生様の感想をぜひご覧ください!
以下は、「ビジネス文書」の講義の感想です。

 

 

 

 

 

☆飲食業 20代男性

普段、漢字や文書を書かないので改めて両方の難しさを知ることができました。 ビジネス文章の構成などを知ることができたので、機会があれば勉強もかねて頑張ろうと思います。

非常に熱心でわかりやすく教えて頂いたのでよかったです。

 

 

 

 

☆不動産業 20代女性

練習問題が多く、自分でチームでビジネス文書を作成したり、修正したりして前より上手になった気がする。仕事にも役立つのでとても嬉しい。

とても分かりやすく説明していただきありがとうございました。また聞きたいです。

 

 

 

 

☆不動産業 30代女性

ビジネス文書の基本はわかっているつもりっしたが、いざテキストを開けると、これは…何だったかな?と考え込んでしまいました。 今回の講習で初心にかえることが出来、感謝致します。

解りやすい説明で、言われてみれば、そうそう…なるほどと感じることが出来、また凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

 

 

 

 


«  |  »