ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!6」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2016年12月27日

「パブリックカレッジスクールのススメ!6」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 
以下は、「販売能力向上・お客様心理活用講座」の講義の感想です。

 

 

 

☆介護事業 30代男性

心理学的な観点からお客様の性格を見抜きより確実に販売成績の向上を図れるようにとてもためになりました。

とても楽しく飽きずに講義を聞けて良かったです。今後の会話などで生かすことが出来ると思います。

 

 

 

☆給食事業 30代女性

とても面白かったです!接遇マナー!聞いてみるとなにやるんやろ?ってなりましたけど、先生の話を聞いたら楽しかったです。心理学で相手のことを理解してそれにあった対応をする。人と接することはとても大変だな、でももっとわかってあげないと、自分のかんがえていることも伝わらない。そう思いました(^^)

声が大きく、ききとりやすく、親しみやすい感じでとても楽しい時間でした

 

 

 

☆不動産業 30代女性

心理学を中心に物事の考え方とか、今まで気付かなかったことを振り返る機会を与えてくれたことに感謝しています。

楽しい講義を一日過ごすことが出来、凄く良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

かなり楽しい講座だったようです。

講義中も部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてきていました。

 

 

みなさんも助成金を活用した社員研修を受講しませんか?

 

助成金手続きは無料でさせて頂いております。

どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

 

 

 

20161222


«  |  »