ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

パブリックカレッジスクールのススメ!7

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2017年1月10日

「パブリックカレッジスクールのススメ!7」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 
以下は、「Microsoft Excel講座」の講義の感想です。

 

 

 

☆不動産業 30代男性

仕事で普段から使っていますが、使ったことのない機能、省略法を教えて頂き、資料に幅が出来ました。淡々と進められてますが、皆さんへの進み具合気にしながらでよかったと思います。

 

 

 

☆給食業 20代女性

Wordと同じく知っていた部分もあれば初めて学んだスキルも色々あったのでこれから業務に応用し、自分のものにする。とても活用できそうで役に立つ講義だった。説明もわかりやすく親切だった。質問がある人には丁寧に教えてくださった。

 

 

☆不動産業 30代男性

エクセルの難しさを再度痛感致しました。 使えるできてると思っていた事が、こうするともっと簡単に出来るのかと非常に勉強になりました。

 

 

☆介護業 20代女性

グラフの作成の仕方や関数の入れ方等、したことがないことを学べたので良かったと思います。これからパソコンを使用する機会も増えてくると思うので活かしていきたいと思います。分からない人には個別に教えに行ったりとされていたので分かりやすく良かったと思います。

 

 

 

みなさんも助成金を活用した社員研修を受講しませんか?

 

助成金手続きは無料でさせて頂いております。

どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

 

 

dsc_0011


«  |  »