ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!9」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2017年1月20日

「パブリックカレッジスクールのススメ!9」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

以下は、「リーダーシップ・マネジメント講座」の講義の感想です。

 

 

 

☆不動産業 30代男性

仕事場でリーダーシップを発揮しないといけない時に自分はどのように発揮し、どのように導いていくのか簡単ですが己を知れて、今後、リーダーシッを発揮しないといけない時に役立てたいと思います。わかりやすく、声も明瞭で興味をもって聴けました。

 

 

 

 

☆不動産業 40代男性

翌月より自分に関わることでもある、リーダーシップとマネージメント。 あんまりピンと来ていなかった方もいたが、自分にとっては非常に為になる講義内容であった。 資料は手元に保管し、必要な際は振り返ります。同講師による3度目の講座であったので、安心して取り組めました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆介護業 20代女性

ここでの講義をもとに、これから部下を指導、指揮していくためのスキルを身に着けよりよい職場環境の構築ができばいいと思いました。内容が難しくちょっと理解できないところもありましたが、良かったです。

 

 

 

 

DSC_0012 (1)

 

 

 

 

みなさんも助成金を活用した社員研修を受講しませんか?

 

助成金手続きは無料でさせて頂いております。

どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^♪


«  |  »