ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!10」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2017年1月27日

「パブリックカレッジスクールのススメ!10」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

以下は、「接客サービス講座」の講義の感想です。

 

 

 

☆不動産業 男性30代

接客の基本、言葉遣い、上座下座、名刺交換など、ビジネスマナーと重なる部分はありますが、これこそ仕事に置いて大切な事だと実感しました。 明日からできる講習でした。わかりやすく、丁寧でした。

 

 

 

 

☆介護業 女性50代

自身のコミュニケーションスキルチェック グループファミリテーションがかなり落ちているので少し意識してグループになって話し合ったほうがいいと思いました。マナーもしっかり これから気を付けたいです。

 

 

 

 

☆不動産業 女性20代

学生時代の講義を思い出し、初心にかえることが出来ました。色々な知識を詳細に教えて頂けたので、身についたと思います。 ありがとうございました。色々な知識を詳細に教えて頂けたので、身についたと思います。 ありがとうございました。

 

 

DSC_0324

 

皆さん、しっかり身につけて頂けたようですね(^^♪

 

 

 

 

社長!助成金を活用した社員研修を受講しませんか?

 

 

助成金手続きは無料でさせて頂いております。

どうぞお気軽にご相談くださいませ(^^♪


«  |  »