ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!11」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2017年1月30日

「パブリックカレッジスクールのススメ!11」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

以下は、「クレーム処理講座」の講義の感想です。

 

 

 

 

 

☆給食事業 30代男性

本日の講義を聴きクレームに来られた方の話にじっくりと耳を傾けて対応できるかと思います。これからいろいろな場面に合うと思われますがそれに恐れず対応できるかと思われます。じっくりと優しく説明していただきとても聞きやすかったです。

 

 

 

☆不動産業 30代男性

テキスト通りではなく、話が興味深く最後まで楽しく受講できました。 グループワークも良かったです。本日が2回目の講座でありました。 物腰が柔らかく終始なごやかな雰囲気でした。睡魔に襲われることもありましたが、休憩とストレッチを入れて頂けたおかげで最後まで集中して授業を受けることができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆介護業 20代女性

クレームが出ることが多い仕事柄だと思うので対応の仕方や考え方など学べたと思います。これからの仕事に活かしていきたいと思います。話も聞きやすく心地よかったです。休憩もこまめに入れて下さりありがとうございました。

 

 

 

 

実践的な講座が、明日からの自分の対応を変えていきます。

 

これからのみなさんが楽しみですね。

 

 

 

当社では、助成金を組み合わせた社員研修を実施しております。

 

助成金を手続き費用は無料です。

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Image


«  |  »