ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「現代は演出の時代である」

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2017年2月8日

「現代は演出の時代である」

 

 

単に事実だけを述べるだけでは十分とは言えない。

 

 

 

事実に動きを与え、興味を添えて演出しなければならない。

 

 

 

これは、映画、テレビ、ラジオなどもこの手法を使っている。

 

 

 

人の注意を引くには、演出によるのが何よりも有効だ。

 

 

 

例えば、恋人にプロポーズする時、ただ愛の言葉を並べるだけでなく、ひざまずいたらどうだろう。

 

 

 

そしたら、自分の愛の言葉が本心からのものであるということを演出できるだろう。

 

 

 

これは、昔の男性が使った手法で、今はそんなことをする人はいないだろうけど、でもやっぱり愛を告白するときは、今でもその場に相応しい、ロマンティックな雰囲気づくりを心がけるものだ。

 

 

 

lgi01a201402131900


«  |  »