ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!12」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2017年2月10日

「パブリックカレッジスクールのススメ!12」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

 

 

以下は、「秘書能力開発講座」の講義の感想です。

 

 

 

 

 

☆給食事業 20代女性

コミュニケーション力はある方だと思っていたけど、相手に説明など全然出来ていない事があって楽しかったです。凄く楽しい授業でした。

 

 

 

☆販売業 20代男性

敬語の使い方や話し方、話すときの態度で相手にどう伝わるかを学びました。話し方がとても丁寧でわかりやすかったです。 雰囲気もかたくなく、接しやすかったです。

 

 

 

 

 

☆介護業 20代男性

考え方でかわることが1番印象に残りました。とても楽しく参加できました。 仕事にすぐに使えそうなスキルに思いましたので、明日から使います。

 

 

 

 

image2 (2)

 

 

 

明日から使える実践講座!ぜひ会社様でご活用くださいませ。

 

 

 

当社では、助成金を組み合わせた社員研修を実施しております。

 
助成金を手続き費用は無料です。
 
どうぞお気軽にお問い合わせください。


«  |  »