ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

「パブリックカレッジスクールのススメ!14」

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール | 2017年2月24日

「パブリックカレッジスクールのススメ!14」

 

 

パブリックカレッジスクールでは、従業員の皆様に、社会人として必要な基礎知識を聞く・考える・行動するの三段階の考え方で、ディスカッションやワークなどを多く取り入れ、参加型、実践型の研修を実施し、より職場(実務)に直結する研修内容を実現しています。

 

 

受講生様の感想をぜひご覧ください!

 

 

 

以下は、「クレーム処理講座」の講義の感想です。

 

 

 

 

 

☆介護業 40代女性

 

実習タイムがありましたがテーマが身近な事だったので考えやすくまた今後の参考にもなりました。楽しい雰囲気でだらける事なく最後まで内容に集中しやすかったです

 

 

 

 

☆販売業 20代男性

クレームをとらえ方次第では会社の為になるんだと感じました。前回も受けていたが、全く違う講義を受けているかのような内容でした。 ゆっくり生徒の話をしっかり聞いて頂いたので、思ったことを言いやすい環境を作ってくれたのでやりやすかったです。

 

 

 

 

☆飲食業 20代男性

 

自分の知らない場面のクレームを確認できいい経験になりました。優しい雰囲気のひとで安心して聞けました。

 

 

 

 

 

とても楽しく、ディスカッションやロープレの時間があったようですね。

 

 

本日からの業務に一つでも取り入れて頂きたいと思います。

 

image2

 

当社では、助成金を組み合わせた社員研修を実施しております。
助成金を手続き費用は無料です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 


«  |  »