ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

受給できる助成金を見逃していませんか? 

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2015年6月2日

従業員を雇用すると、原則として毎月 労働保険(労働者災害補償保険・雇用保険)料 を支払う必要があります。

 

この労働保険料は、労働者が勤務中に事故をした際や失業保険の給付金に使われるものですが、

 

実は厚生労働省の助成金は、労働保険料が財源なのです。

そして助成金は、「返済が不要」のお金です。

 

様々な助成金の種類がありますから、自分の会社は何も当てはまらないと思いこんでいる御社にも調べてみると受給できる助成金があるかも知れません。

 

助成金には細かい申請要件や手続き手順がありますから、多くの中小企業が助成金制度を活用できていません。

それ以前に、助成金制度を知らないという方があまりに多のです。

 

知らない ⇒ 知る ⇒ 調べる ⇒ 活用

 

労働保険料を毎月支払しているのに、返済不要の助成金制度を活用しないのは、勿体ないです。

 
当社では、これまでの実績を踏まえ、会社経営者様に助成金コンサルティングを行います。

無理なく助成金を活用しませんか?

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

 


«  |  »