ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

始めてみませんか? ~助成金コンサルティング~

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2015年6月26日

 

 

雇用形態が多様化し、働く側の勤務形態も様々になって、

 

フリーター・ニートなど呼び方も色々増えました。

 

雇用する側は、人材に何を求め、雇用される側は会社に何を求めるのでしょうか。

 

キャリアアップ助成金は、非正規雇用の労働者のキャリアアップなどを促進するため、

 

①正規雇用への転換

②人材育成

③処遇改善

 

などの取り組みを実施した事業主に対して助成する制度です。

 

そして、雇用される側にとってもキャリアアップをはかる事は、能力を向上させ、

 

会社の生産性を高めることで満足感を得、安定した賃金であったり正規雇用の道が開けるのです。

 

人が定着するということは、会社経営の安定化を図る手助けにもなります。

 

助成金を有意義に活用・利用する方法を、あまりにも知らなさすぎるのが、本当にもったいない現状です。

 

使えるのに使えない、どうしたら・・と思っている事業主の皆さん、興味をもって弊社にご連絡ください。

 

何かが始まりますよ(*'▽')

 

 

 

助成金活用コンサルティング

 

 

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。


«  |  »