ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

デポジット制を採用しています ~バーチャルオフィス~

ニュース&トピックスバーチャルオフィス | 2015年7月3日

 

 

 

バーチャルオフィスの会員様には、

 

貸会議室・電話代行サービス・名刺作成・コピーサービス・データプリントなど、

 

ビジネスに必須なオプションもご提供しています。

 

突然必要になる可能性があり、都度発生する料金の精算について、

 

お客様に都度お支払いいただく手間を軽減し、

 

スムースに事を運んでいただけるように「デポジット制」を導入しております。

 

FAX送信や電話転送・郵送代などの通信料もデポジットに充当されます。

 

デポジットのチャージは¥5.000~承り、過去のご利用実績を考慮し、

 

ご利用明細(毎月発行)にて翌月のデポジットアナウンスをさせていただいております。

 

お支払いは、翌月のご利用料金と同時に口座振替にてチャージしていただけます。

 

デポジットはお客様からの預り金ですので、

 

ご解約の際には最終清算完了後に残額をお客様のお口座にご返金いたします。

 

 

毎月のご利用明細発行時にどのように使用されたのか、さらに細かい明細をお付けしております。

 

バーチャルオフィスの経費管理は、当社が発行するご利用明細で明瞭簡潔に管理できます。

 

 

他にも、専用電話・FAXの追加、フリーダイヤルの設定、電話番号案内サービス登録など、

 

ビジネスに欠かせない電話のオプションも充実。

 

弊社の立地を活かして行動していただけるよう、お客様目線でオプションをご用意しております。

(各々別途料金が必要です。)

 

 

depo

 

 

内覧を頂きましたお客様に貸会議室2時間無料優待券をお渡ししております。

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303

問い合わせフォームは こちら

バーチャルオフィス担当:西川までご連絡をお待ちしております。

バーチャルオフィスサイト は、こちら ↓↓↓
http://www.aquamedix-virtualoffice.com/

«  |  »