ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

OJT助成額が800円に拡充されています!! 【パブリックカレッジスクール】

ニュース&トピックスパブリックカレッジスクール中小企業コンサルティング | 2015年7月10日

 

4月10日計画届受付分よりキャリアアップ助成金人材育成コースの助成額が拡充されました!!

 

OJT実施助成額 1時間あたり700円 ⇒ 800円になり、

680時間のOJT実施で、68,000円の増額です!!!

 

社会人としての基礎行動力の習得のためにも、人材育成の為の助成金を活用した研修を実施してみませんか?

当社では、研修期間中の人件費のコスト削減の手助けをさせて頂きます。

 

新しい人材は欲しいけど、その人が本当に会社に貢献する人物か分からない。

 

分からないことに経費をかけたくないけど、人手不足・・・

 

そんなお悩みも、キャリアアップ助成金人材育成コースを活用すれば、

 

育てたい人材にするための研修を行うことができ、さらに人件費を削減することが出来ます。

 

 

キャリアアップ助成金人材育成コースの計画申請ですが、

 

現在労働局が込み合っており、計画届を提出受付されてから受理認定されるまでに約1ヶ月強を要しております。

 

今お申込み頂けますと8月からのスタートが可能です。

 

 

当社が運営するパブリックカレッジスクールでは、

 

雇用する(した)従業員様の成長に合わせた研修の組み立てをご提案し、

 

社会人として必要な基本知識をディスカッションやワークなど

 

受講生がたくさんの発言ができる参加型・実践型の研修を実施しています。

 

 

聞く ⇒ 考える ⇒ 行動する ⇒ 習得!

 

 

聞くだけの講義ではなく、伝えることのできるようになる効果的な講義を提供しております。

 

 

ぜひお問い合わせをお待ちしております。

 

 

DSC_0083

 

 

また、当社では助成金コンサルティングも実施しております。

キャリアアップ助成金の他、御社にあった助成金の提案をさせて頂きます。

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。


«  |  »