ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

分煙は社長の努力義務です! ~中小企業コンサルティング~

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2015年7月13日

 

 

近頃は世の中が禁煙傾向になり喫煙者に対する風当たりがきつくなってきていますね。

 

現在、人口の約20%が喫煙者と言われています。

 

オフィス内はほぼ禁煙!という企業様も多いかと思われますが、

 

逆に喫煙スペースがなくなる事によって、ストレスがたまったり路上喫煙を促進してしまったり・・・。

 

オフィスに喫煙スペースがあればその様な事も減るかもしれませんね。

 

オフィス内できっちり分煙し喫煙スペースを確保すること等は、

 

平成26年6月25日に改正された「労働安全衛生法」にて努力義務とされています。

 

努力義務と言われても、どこから手をつければいいのかわからない!

 

といったお悩みには是非当社の分煙コンサルティングをご利用ください。

 

事業場の原状を把握・分析し最も効果的な措置をご提案させていただきます。

 

更に今なら対象の事業主の方は国からの助成金制度もご利用いだたく事ができます。

 

お客様へわかりやすく丁寧なご案内を心掛け快適なオフィス環境を創り出すお手伝いをさせて頂きます。

 

 

分煙を実施しませんか?_ページ_1

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。


«  |  »