ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

助成金コンサルティング

ニュース&トピックス中小企業コンサルティング | 2015年7月15日

 

 

起業をお考えの方や会社を設立したばかりの方は

 

これからの企業拡大に向け、人材や物等何かと資金がかかります。

 

その資金を全て自己資金で賄えれば良いのですが、

 

たくさんの資金が必要となった場合、賄いきれなくなります。

 

そんな時は銀行等の借り入れを行うのも一つですが、

 

助成金も選択肢に入れておくと経営者様にとって有益かと思います。

 

助成金は、税金を納めている個人・法人には、助成金(公的資金)を使う権利があります。

 

また助成金は、国や地方自治体からもらえる「返済不要なお金」です。

 

この点が融資を受ける(借金)場合と異なる点で経営者様には魅力的な制度かと思います。

 

助成金は、要件が合えば基本的に受給できるものですが、

 

受給までに手続きや申請までが少し面倒だったりもします。

 

また、取り扱いを間違えると資金が入ってこないといった事態にもなりかねません。

 

当社は助成金申請、成功の実績は300社を超えます。

 

補助金・助成金の概要や正しく上手な活用方法などアドバイスしています。

 

ぜひ、ご活用ください!

 

 

助成金活用コンサルティング

 

 

お問い合わせは、

お電話 06-6949-8303  又は

お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。


«  |  »