ご依頼・お知らせ contact

株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

導入の流れ

お問い合わせ・ご相談、ヒアリング
貴社の現状を把握し、ご要望内容と合わせて、問題点を整理致します。
お見積り
具体的なご提案とお見積を提出し、ご説明致します。
ご検討
弊社の提案内容を貴社内でご確認頂きます。
ご契約・入金
事務代行委託契約書を締結致します。
導入準備・マニュアル作成
様々な場面を想定し、チームにて打ち合わせを重ねます。
実務の開始
貴社の事務代行業務の運営開始を致します。
業務報告
貴社と契約書にて取り決めした報告スケジュールに基づき報告を致します。
アフターフォロー
顧客満足と業務効率を考慮しながら、委託業務の調整を都度行います。