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株式会社アクアメディックス┃ 御社の事業を共に育てるビジネスパートナー

お申込みの流れ

1.ご検討
当プログラムについてご不明な点は、何なりとお気軽にご質問下さい。
2.研修のお申込み  (ここから受講開始まで約2ヶ月)
申込書に必要事項をご記入のうえ、お申込み下さい。
3.キャリアカウンセリング料のお支払い
キャリアカウンセリングおよびジョブカード制作費用 100,000円
4.受講者様の決定
スキルアップの必要な従業員様の選定をしていただき、弊社にご連絡ください。
5.カリキュラム内容の決定
従業員様にもっとも必要なカリキュラム(6ヶ月で15回を組み立て(1日7時間))をご提案いたします。
6.受講スケジュールの決定
スケジュールのご案内をお送りいたします。
7.キャリアカウンセリングの実施
キャリアカウンセラーが、ジョブ・カードを活用したキャリアカウンセリングを行います。
8.受講料のお支払い
いよいよ、受講開始です。研修終了まで親身に指導いたします。

[研修費用]
1日/7時間:2万円(税別)
1名あたり30万円(税別)【105時間(15日間/1日7時間/6ヶ月】
受講開始